温熱療法・詳細情報

11. 波動測定器による検証結果


波動測定器での測定データが出ました!
温熱器による変化率60%の大幅アップ

この度、波動測定器LFTを用いて『HEAT-TECH PRO』の生体への作用』についての測定をしました。 「改善率60%アップ」の結果は、この“HEAT-TECH PRO”のパワーの底力をみせられ たという感じです。

項目
“H-T PRO”使用前
“H-T PRO”使用30分後
変化値
自己治癒力
+9
+11
+2
自律神経
+5
+8
+3
★ストレス
+3
+7
+4
★疲労感
+4
+7
+3
★不眠症
+3
+9
+6
ホルモンバランス
+6
+9
+3
腸内常在菌
+7
+7
+0
血液循環
+5
+8
+3
★代謝障害
+3
+7
+4
★四肢冷感(手足の冷え)
+2
+8
+6
糖尿病
+9
+10
+1
高血圧
+6
+8
+2
肝 臓
+4
+8
+4
腎 臓
+5
+5
+0
★卵 巣
+3
+5
+2
★子 宮
+3
+8
+5
仙 骨
+4
+8
+4
腰椎全般(背骨)
+6
+8
+2
ひざ関節痛
+6
+7
+1
★首のコリ
+3
+8
+5
★肩のコリ
+4
+7
+3
便秘症
+5
+6
+1
★低血圧
+3
+8
+5
平均値
+4.8
+7.7
+3.0
【測定者:㈱W・C】【測定日:20087.13】【被験者:女性(41才)】【測定方法:“HEAT-TECH PRO”使用前と30分間使用後60分経過後の尿を測定しデータを比較】

波動理論の基づいてこの測定値を観察してみると、★印の項目は被験者自身も普段から“辛い自覚症状”を感じている項目であり、これらの項目を含めて、温熱療法を僅か30分行うことで数値の低い項目はことごとく健康体のレベル値に短時間でアップするのが解ります。

温熱療法・詳細情報の一覧へ戻る

 

Heat-Tech PRO導入による成功事例はこちら

無料体験のお申込み

温熱療法の重要性

全国から「病院に行っても治らない、そして医者からは一生治らないのであきらめなさいと宣告された難病をかかえた人」や、「本人はこんなにつらい思いをしているのに病院の精密検査を受けても異常なしといって医師に取り合ってもらえない」といったご相談がよくあり、そうしたご相談者より詳しくヒアリングしてみると、全員に共通する要素は、「身体の冷え」である事が分かります。
身体の冷え問題を短期間で劇的に改善する具体的な手法として、温熱療法の重要性が認知され、高まってきています。
私達は本来、自己治癒能力という素晴らしい力を身体の中に持っています。温熱療法は、このような自らが持つ自己治癒能力を熱の力で目覚めさせてあげる事で、低体温化した身体が短時間で暖まり、結果として冷えが解消しカラダが楽になるのです。
また、温熱療法で身体の体温を正常に戻しながら、同時に身体の中の異物である「有害重金属」「化学物質」を正しくデトックスしていくと代謝機能がより正しく働くようになりますので、温熱療法と共にデトックスを組み合わせる事も非常に有効です。

Back to Top