温熱療法・詳細情報

23. 美容・ダイエットへの活用

温熱療法機器“Heat-Tech PRO”は、
健康維持管理の為だけでなく、美容・ダイエットにもとても効果的に働きます。

1.フェイシャルエステ/リフトアップと温熱療法

◆フェイシャル
《温熱療法による施術目的》
・リフトアップ/小顔 ・美白 ・シミ、シワの解消
★フェイシャル専用「しっとり潤いゲル」をお顔にたっぷりとつけて、その上から63℃設定の温熱器(汚れ防止のため温熱プレート部分にポリラップをかぶせる)を当てて、「温熱フェイシャルエステマニュアル」に従ってお顔を流れるようにまんべんなく注熱していく。
(毎日約10分程度…僅か1回でも体感は充分ありますが、数回繰り返すと見違える位 にお顔が若返ります)

2.ダイエットと温熱療法

◆ダイエット
様々なダイエット法に過去チャレンジしてことごとく失敗した経験のある方を詳しく調べてみるとその根本的な原因は、1.「デトックス」(解毒)が行われていない ②「低体温」体質という共通点が多くのケースにみられます。

〔デトックス〕
即ち、身体に「重金属・薬・化学物質等」が蓄積されたままだと、これらが脂肪燃焼の阻害要因となりダイエットが効果的に進まないのです。
この場合、デトックスマシーン「GOD-CLEANER」を用いると短期間でデトックスを効率的に行うことができます。

〔低体温〕
痩せるためには体脂肪を燃焼させることが重要ですが、そのためには胃腸・肝臓等の臓器が正常に働き、かつ脂肪を燃焼させる筋肉が必要となります。
しかしながら、体温が低下して血流が悪化し筋肉が硬化すると脂肪の燃焼が困難となります。

そこで、効果的なダイエットを行うためには、温熱器“Heat-Tech PRO”により特に「そけい部」から「大腿骨」・「ウエスト」を中心に注熱を繰り返して行うことにより、これらの筋肉のコリ・硬化を和らげ、脂肪を柔らかくして溶けやすい状態を作ることで特に下半身の代謝の改善を計ることにより、脂肪燃焼が効率的に行われるようになりダイエットが効果的に進むのです。

《温熱療法による施術目的》
・足、腕の引き締め ・お腹周りの引き締め ・バストアップ、ヒップアップ ・リンパの巡りの改善


温熱療法・詳細情報の一覧へ戻る

Heat-Tech PRO導入による成功事例はこちら

無料体験のお申込み

温熱療法の重要性

全国から「病院に行っても治らない、そして医者からは一生治らないのであきらめなさいと宣告された難病をかかえた人」や、「本人はこんなにつらい思いをしているのに病院の精密検査を受けても異常なしといって医師に取り合ってもらえない」といったご相談がよくあり、そうしたご相談者より詳しくヒアリングしてみると、全員に共通する要素は、「身体の冷え」である事が分かります。
身体の冷え問題を短期間で劇的に改善する具体的な手法として、温熱療法の重要性が認知され、高まってきています。
私達は本来、自己治癒能力という素晴らしい力を身体の中に持っています。温熱療法は、このような自らが持つ自己治癒能力を熱の力で目覚めさせてあげる事で、低体温化した身体が短時間で暖まり、結果として冷えが解消しカラダが楽になるのです。
また、温熱療法で身体の体温を正常に戻しながら、同時に身体の中の異物である「有害重金属」「化学物質」を正しくデトックスしていくと代謝機能がより正しく働くようになりますので、温熱療法と共にデトックスを組み合わせる事も非常に有効です。

Back to Top