温熱療法・詳細情報

21. 温熱療法“HEAT-TECH PRO”による体験者の声

\整体治療師のプロの先生方から大絶賛!!/

『今まで様々な温熱治療を試みてきたが、こんなに短時間で身体の芯まで高温が届くものは見たことがない』 と治療家のプロ達がみなさん感動してしまうのです。
(~約20名の整体治療師に体感いただいての共通する声~)

延累計数約1,000名の展示会デモ体験者が
約10分程でアッと驚く速攻体感!!

1.首/肩/背中のコリ 2.五十肩 3.腰痛/ヒザ痛 4.手足のしびれ 5.過労/慢性疲労
6.神経痛 7.便秘 8.冷え症 9.生理痛 10.不眠症 11.風邪

こうした永年の悩みをかかえていた人々が、僅か10~15分のデモ体験で嘘のように楽になり『え~っ?!信じられない。先ほどまであれだけ辛かった部分が今は嘘のように楽~!!どうして?』と体感者のほぼ約95~97%レベルの方がビックリしてしまうのです。


《驚くべき体験報告事例》
“HEAT-TECH PRO”で10年来の“腰痛”が消えた!!
そして 曲がった背骨が自然に元に戻り始めた…!?
(岡山市 78才主婦)

実はこれは私の岡山の実家に暮らす母親の体験談なのですが、約10年ほど前にバイクに乗っていて転けて強く腰を打ってから腰痛に悩まされるようになったというのです。
毎月岡山の実家に帰るたびに「腰が痛い」、「腰が痛い」と言うのです。正直最近に始まった腰痛ならば簡単に治す自信はあるのですが、十数年も前からの腰痛は背骨が曲がったままで筋肉が固まっていますので私の手に負えないので、全くお手上げ状態でした。

ところが、お盆休みに帰岡の際にこの“HEAT-TECH PRO”で温熱治療をしたところ、嘘のように腰痛が楽になったというのです。更に左肩が少し五十肩気味だと言うので、肩にも時間をかけて注熱したところ、これまた肩がスムースに上がるようになったのです。

そして、翌日大阪に帰るので良ければ再度温熱治療をやってあげようということで、約30分注熱したところ、腰と肩は更にとても楽になったと喜んでくれました。
「通常は整体治療院で温熱治療を30分受けると3,000円要るよ」というと、母親は「こんなに楽になるのなら私は喜んで3,000円払うわ」と言い、更には「この“HEAT-TECH PRO”を実家に置いて行け」というのです。それ位に長年の腰痛が驚くほどに短時間で楽になったようです。

【好転反応】
更にこの3日後にその後の状況を聞くために実家に電話をしたところ、電話の向こうの母親が「実は翌日大変な目にあった」というのです。詳しくヒアリングしてみると、翌日起きたら全く左肩が上がらなくなり、あわてて整形外科に行くと、医者が「小橋さん、今まで背骨がS字型に曲がっていたのが、注熱をしたことで元に戻ろうとして腕が急に上がらなくなった、いわゆる好転反応ですよ。」と言われたというのです。

“HEAT-TECH PRO”の取説には「好転反応を防ぐために使用頻度としては“週に2回程度”をお勧め」しておりますが、特に重症でなければ好転反応の問題は心配することはないのですが、今回の母親の事例のように長年の症状の場合は、“HEAT-TECH PRO”の性能が並大抵ではないために一気にこのような好転反応が起きたものと思われます。
このハプニングは
「“HEAT-TECH PRO”がプロ仕様として開発した
超ハイレベルの高性能温熱器」であることの証明

でもあるのです。
《ご注意》“HEAT-TECH PRO”の使い始めは特に、症状の重い方については「一度に長時間の使用」「毎日連続の使用」はしないようにご注意下さい。


1. 首/肩/背中のコリ
●30年ほど前に赤ん坊を抱いたまま階段を転げ落ちて背中を強く打って以来、背骨が歪みその結果“ひどい肩コリ”に永年悩まされ続けてきたのが、僅か15分程の温熱療法で嘘のように楽になりました。感激です。
(茨城県・つくば市 63才 食品販売/女性)

●美容師歴48年の中で仕事柄腕も肩も首もカチカチに凝っていたのが、嘘のようにラクになりました。こんなにカラダがゆるゆるになるのなら毎日でもこのお店(岩盤浴のお店)に通いたい。
(徳島市 66才 美容室オーナー/女性)

2. 五十肩
●2ヶ月ほど前から左の肩が上がらなくなりとても辛い思いをしていたのが、僅か15分程の温熱療法で嘘のように楽になりました。注熱が終わったとたんにスムースに肩が上がったのにはビックリです。
(大阪市 78才 主婦/女性)

●整体師の仕事をしているため、腕と肩の使い過ぎで、肩が痛くて上に上がらなくなり困っていたところ、わずか十数分間の温熱で嘘のようにラクになり肩も上がるようになりました。何をしても改善しなかった肩痛が・・・信じられない!
(東京都 43才 整体師/男性)

3. 腰痛/ヒザ痛
●永年の腰痛がわずか十数分間の温熱で嘘のようにラクになりました。今まで様々な治療を受けて改善しなかったあの腰痛が・・・信じられません!
(北九州市 55才 会社役員/男性)

二十年来の腰痛持ちで、毎日の立ち仕事がとても辛く腰にサラシを巻いて仕事をしていました。また夜はあまりに腰が痛くて寝られないので毎晩痛みをごまかすために酒を飲まないと眠れないくらいに腰痛に苦しんできました。それが僅か15分程の温熱療法で嘘のように腰の痛みが消えました。
また同時に、膝の痛みにも悩まされ続けていたのが、試しに膝の周りに温熱器を約五分ほど当てたら、これもまた嘘のように痛みが消えたのです。
これぞまさに天の助けと感激・感動し、直ちに“HEAT-TECH PRO”を買い求めました。
(茨城県・つくば市 67才 会社役員/男性)

●先週末にゴルフコンペに参加してから腰がとてもつらかったのが、嘘のようにラクになりました。凄いっ!
(大阪市 56才 会社役員/男性)

4. 手足のしびれ
左手の先がしびれて感覚がなくなっていたのが、全身の注熱と特に左手を重点的に追加注熱をしてもらったら、何と左手に感覚が戻ってきました。
(岡山市 84才/男性)

5. 過労/慢性的疲労によるカラダ全体の疲れ(だるさ)
●二週間連続で遠方への出張のため長距離運転(1日約650㎞)を一人でしたら、2週目の出張帰りの翌日、会社には何とか出社はしたもののカラダ全体が怠くて、また頭もボ~ッとして全く仕事をする体力も気力もなくなってしまいました。
あまりに辛いので会社のスタッフに温熱器を約30分当ててもらったら、先ほどまでの心身の虚脱感が嘘のように消えて、心身がモリモリと気力が充実してきたのです。まるで昨日の長距離運転がなかったかのように。
(大阪市 53才 会社役員/男性)

6. 便 秘
●普段からやや便秘気味だったので、温熱器をお腹周りに集中的に当てたころ、その夜は6回も排便があり、今までのお腹に溜まった宿便が全て出てしまったようです。
あまりに排便が続いたので一時は少し心配しましたが。それにしても“HEAT-TECH PRO”の威力に驚きです。…後で考えてみると約1時間以上温熱器をお腹に当てていたので、ちょっと時間が長すぎたかな?と反省しています。
(大阪市 63才 主婦/女性)

●このところ季節の変わり目のせいかやや便が固くなり気味だったのですが、温熱器をお腹に約30分ほど当ててみたところ、数時間後には軟らかい便がスムーズに出てきました。
(豊中市 49才 主婦/女性)

●元々便秘症で毎日苦しんでいたのが、温熱器をお腹に当て始めたら3分もしないうちにお腹がグルグルと動き始めました。今まで自然にお腹が動くなんてことは体験したことがないくらいにひどい便秘症だったのですが。感激です。
(長野市 35才 エステティシャン/女性)

7. 冷え症
1年中冷え症で悩んでいましたが、この温熱器に出逢ってからは、元々低かった体温が徐々に上がり始め、今では手足の冷えも気にならないくらいに楽になり、夜も熟睡できるようになりました。
(大阪市 45才 会社員/女性)

8. 生理痛
生理痛がとても辛かったのが、温熱器で15分ほど注熱してもらったら、終わったとたんに嘘のように痛みがラクになりました。とっても感激です。
(神戸市 32才 エステティシャン/女性)

9. 不眠症
●永年不眠症でず~っと悩まされていたのが、夜寝る前に温熱器でじっくりと注熱したら、その夜から本当に深い眠りができるようになり、気がついたら朝になっていたという感じで、それ以来真からの熟睡ができるようになりました。
(大阪・四条畷市 40才 会社員/女性)

10. 風 邪
風邪の初期症状で、喉がイガイガしていたので夜寝る前に、“喉”の周りと“後ろの首”周りと、東洋医学で背中の風邪の邪気の入る箇所といわれる“風門”に注熱をじっくりとして寝たら、翌朝は嘘のように喉のイガイガが楽になりました。
(大阪市 53才 会社役員/男性)

11. 顔面神経痛
●年に何度か時々疲れがたまると目の下の部分が“けいれん”を起こしていわゆる顔面神経痛の症状に悩まされていた(いつも治まるまで1ヶ月ほどかかっていた)のですが、先日その症状が出た時に全身+顔面に温熱器を当てて寝たところ、翌朝起きたら“けいれん”が見事に消えていました。
(練馬区 38才 会社員/女性)

12. ひざの水
●以前からひざに水が溜まり、痛みが我慢ができなくなると医者に行って時々抜いてもらっていたのですが、この温熱器を3週間ほど毎日当てていたら、いつの間にか水が溜まらなくなりました。感激です。
(八尾市 65才主婦/女性)

13. 股関節痛
●10年以上前から股関節に痛みがあり、普段は歩行が辛くてたまらなかったのが、何と1回の注熱で嘘のように痛みが和らぎ、歩くのがとてもラクになりました。
(東大阪市 58才 化粧品販売/女性)

14. 静脈瘤
●足に静脈瘤ができていたのですが、約40分ほど注熱の後、足下をふと見たら太い血管が浮き出ていたのが嘘のように消えていました。
(富山市 69才 主婦)

15. 高血圧
●冬になりこのところ寒い日が続いたこともありほぼ150~160レベルにあった血圧が、約40のフルコースの注熱を受けて翌朝血圧測定すると、何と130レベルに一気に血圧の数値が落ちていました。信じられません!
(岡山市 78才 主婦)

16. 痔
●永年抱えていた痔の症状でしたが、毎日の注熱を続けていたらいつの間にか症状が消えていました。感謝。
(岡山市 62才 主婦)

17. 座骨神経痛
●冬になりこのところ寒い日が続いたことも原因だったのか、いきなり2日前に激痛がはしり座骨神経痛になりました。
足が痛くて歩けないため子供に支えられて這うようにして来たのですが、約40分のフルコースの注熱+下半身の注熱を追加でしてもらったら先ほどまで耐えられなかった足の痛みが本当に嘘のように消えてしまいました。今でも信じられません!
(富山市 63才 主婦)

18. 腎不全(萎縮)/前立腺がん
(※2008.12の時点までは抗ガン剤を含む4種類の薬を飲んでいた)
●腎臓が萎縮し、医者より「人工透析」を勧められたが、透析を始めたら死ぬまで苦しい思いを続けなければならないのを知っていたので、断固これを拒否し、2008年の5月より“GOD-CLEANER”でデトックスを始め、更には7月より水素水を飲み始め、そしてこの10月より“HEAT-TECH PRO”を使い始めて約2ヶ月が経過しましたが、最近は尿も自然に出始めるようになり、先日病院でクレアチニン検査を受けたところ、当初5月に4.8だったのが何と12月には2.2にまで下がっていた〔正常値は2.0未満〕のに医者も信じられないと首をかしげていました。
(三重・桑名市 70才 男性)

19. 前立腺肥大
●年齢とともに尿が出にくくなり、最近では毎回の排尿に大変な思いをしていたのですが、この温熱器を約3ヶ月間毎日当てていたら、いつの間にか自然に尿が出始めました。
(韓国 45才 男性)

20. 子宮がんから脳にも転移
●5年前に子宮ガンになり西洋医学の治療(抗ガン剤を計5回投与)を受けていましたがこのままでは自分の命は助からないと思い、“HEAT-TECH PRO”を買い求めて温熱療法を始めました。しかしもうこの時は既に抗ガン剤の副作用で症状が悪化していて手も足も動かない状態でした。
初回は身体のあちこちが針で刺すようにとても熱くてがまんができず、また注熱をした後おう吐を何度も繰り返したのですが、4日後の2回目の注熱では初回ほど熱く感じることなく注熱を受けられました。
そして2回目の注熱を受けて終わったら、何と今まで動かなかった足が動くようになり、自分の力で歩けるようになりました。とてもビックリしています。
そして早く病院を抜け出すために現在リハビリを毎日行っていますが、癌細胞はこの5年間の内にやがて子宮から脳に転移しており4個の脳腫瘍があったのですが、最近検査を受けたら、何とそのうちの2個が消えてしまっているのです。
医者も不思議だと首をかしげていますが、これは明らかに温熱療法のお陰だと内心は確信しています。まさかこんなに短期間で身体が回復するとは思ってもみませんでした。
ありがとうございます。
(鎌倉市 45才 女性)

21. クローン病 (難病指定)
●元々患っていた痔の手術の後、2年間にわたり手術の後の傷口が塞がらないため総合病院で精密検査を受けたところ、現代医学では不治の病といわれている「クローン病(※)」と宣告されました。
そんなとき“HEAT-TECH PRO”に出逢い、「とにかく1ヶ月間徹底的に温熱療法をやってみるよう」にアドバイスを受け、週に2回のペースで温熱治療を試みたところ、次第に体調が回復して開始3ヶ月後には完全に手術跡の傷口は塞がり、現在職場復帰を目指して毎日ランニングをして体力の回復を図れるまでになりました。
(富山市 25才 男性)
(※)「クローン病」とは、腹痛・下痢・貧血・発熱・肛門病変(痔ろう等)などの初発症状で来院することが多い。 原因不明の非特異性腸炎で、炎症や潰瘍(粘膜が欠損すること)が主な症状で、口腔にはじまり肛門にいたるまでの消化管に起こり、原因は感染や自己免疫異常などが想定されている。主に10~20歳代の若年に発症する。

22. 失語症/首が据わらない(原因不明)
●ある時言葉が話せなくなり、症状は日々悪化し全く言葉が話せない状態(「失語症」)になっていました。
そしてまた原因不明の「首が突然後に倒れる病気」になり日々の生活に大変不便をしていたのが、一回目の温熱療法で随分とカラダが楽になり、特に首の後の注熱はとても気持ちが良かった。但し、とても注熱が皮膚に熱く感じ初回はとても大変でした。(これは特定部分の血液の巡りが悪くなっている証拠)
そしてその後は3日に一度のペースで温熱療法を受け続けたところ、約1ヶ月後には何と少しずつ言葉が話せるようになりました。
(福岡市 82 才女性)

23. ぎっくり腰
「ぎっくり腰」をして寝返りがうてない程辛い思いをしていたのですが、注熱をしてもらったら驚くほど腰が軽くなり、施術前は自分でソックスさえ履けなかったのが、施術が終わったら無理なくソックスが履けたのは驚きです。ありがとうございました。
(山口・宇部市 71才 女性)
(※)「ぎっくり腰」 の施術の注意点は、まずは数日間は患部の炎症を抑えるために冷湿布をして痛みが和らぐまで炎症をしずめてから、その後に注熱するのがポイント。

24. 下半身(特に足首)のむくみ
●温熱器を購入して自分の下半身のむくみ軽減に挑戦していたけれど、なかなか改善しないため施術を受けに玉川式温熱器の本部に行き施術を受けたところ、施術を受けている途中でもうミルミル足が細なってゆき、横でこれを見ていた友人もビックリしていました。
施術が終わって自分の足下をみると、先ほどまでの自分の足が嘘のように細くなっており、もうこれでソックスの後が足首に残ることはなくなりそうです。本当にありがとうございました。
(山口・下関市 56才 女性)

25. 足首のくるぶしの痛み~ 膀胱系
●ある朝目覚めると右足首外側のくるぶしが異常に“痛い”のです。しかも患部は少し腫れていました。オイルマッサージを数間日繰り返しても一向に改善しないので温熱器を当ててみるとその部分だけが「針で刺すように異常に熱い」のです。これは相当重症だなと思い繰り返し注熱を30分くらい続けるとやがて針で刺すような痛みは治まりました。
そこで毎日朝と夜2回の注熱を3日間行ったら嘘のようにその痛みは消えてしまいました。
後でツボ療法の詳しい情報を調べてみるとその部分は膀胱系の弱りが現れる箇所でした。
(豊中市 55才 男性)


《ご注意!!》
これらの“HEAT-TECH PRO”を使用しての体験者の声は、
あくまでも実際にご報告のあった「利用者の声」に過ぎません。

この“HEAT-TECH PRO”を用いると
必ずこれらの症状が治るというものではありませんので
その旨を十分にご理解下さい。


温熱療法・詳細情報の一覧へ戻る

Heat-Tech PRO導入による成功事例はこちら

無料体験のお申込み

温熱療法の重要性

全国から「病院に行っても治らない、そして医者からは一生治らないのであきらめなさいと宣告された難病をかかえた人」や、「本人はこんなにつらい思いをしているのに病院の精密検査を受けても異常なしといって医師に取り合ってもらえない」といったご相談がよくあり、そうしたご相談者より詳しくヒアリングしてみると、全員に共通する要素は、「身体の冷え」である事が分かります。
身体の冷え問題を短期間で劇的に改善する具体的な手法として、温熱療法の重要性が認知され、高まってきています。
私達は本来、自己治癒能力という素晴らしい力を身体の中に持っています。温熱療法は、このような自らが持つ自己治癒能力を熱の力で目覚めさせてあげる事で、低体温化した身体が短時間で暖まり、結果として冷えが解消しカラダが楽になるのです。
また、温熱療法で身体の体温を正常に戻しながら、同時に身体の中の異物である「有害重金属」「化学物質」を正しくデトックスしていくと代謝機能がより正しく働くようになりますので、温熱療法と共にデトックスを組み合わせる事も非常に有効です。

Back to Top