温熱療法・詳細情報

13. 「玉川式温熱セラピスト」資格認定制度

「営業を目的として、“HEAT-TECH PRO”を用いて顧客より施術料をいただく形態については、株式会社マインドフィットネスにより決められた所定の技術指導を受け、「温熱セラピスト資格」を得た上で初めて営業をすることができる」として、下記の趣旨に基づいて「玉川式温熱セラピスト」資格認定証を受講者に発行しています。
資格認定証


なぜ【技術指導付き】なのかというと
“Heat-Tech PRO”は本来、業務用の高性能温熱器として開発した経緯があります。
しかしながらその高性能の機能も上手に使いこなせなければ、機器本来の性能を得ることができません。
従って、“Heat-Tech PRO”を業務用としてご利用いただく場合は、「温熱セラピスト資格認定」を受けた上で、営業を始めていただきたいのです。

●過去において機器のみを購入された方の多くは、1~2年後のフォローをしてみると 機器が充分に活用されていないケースが見られるのに対し、
●機器導入時にしっかりと技術指導を受けて資格認定を受けた方は、その多くが「新規のお客様が増え、売上げ増となり、繁盛店」へと変身されているのです。

【玉川式温熱士資格認定】についての詳細
〔“HEAT-TECH PRO”の「施術資格者制度」を設ける趣旨〕
“HEAT-TECH PRO”を用いて有料で他人に施術をするにあたり、本部が要求する一定レベルの施術技術をマスターした者のみにその資格を与えることにより、“HEAT-TECH PRO”の製品レベルに対応する「商品信用力」の維持被施術者の施術を受けたことによる「顧客満足度」を維持することで、“HEAT-TECH PRO”の「商品ブランドイメージ」を高め、かつ維持する目的でこの「施術資格者制度」を設けました。


温熱療法・詳細情報の一覧へ戻る

Heat-Tech PRO導入による成功事例はこちら

無料体験のお申込み

温熱療法の重要性

全国から「病院に行っても治らない、そして医者からは一生治らないのであきらめなさいと宣告された難病をかかえた人」や、「本人はこんなにつらい思いをしているのに病院の精密検査を受けても異常なしといって医師に取り合ってもらえない」といったご相談がよくあり、そうしたご相談者より詳しくヒアリングしてみると、全員に共通する要素は、「身体の冷え」である事が分かります。
身体の冷え問題を短期間で劇的に改善する具体的な手法として、温熱療法の重要性が認知され、高まってきています。
私達は本来、自己治癒能力という素晴らしい力を身体の中に持っています。温熱療法は、このような自らが持つ自己治癒能力を熱の力で目覚めさせてあげる事で、低体温化した身体が短時間で暖まり、結果として冷えが解消しカラダが楽になるのです。
また、温熱療法で身体の体温を正常に戻しながら、同時に身体の中の異物である「有害重金属」「化学物質」を正しくデトックスしていくと代謝機能がより正しく働くようになりますので、温熱療法と共にデトックスを組み合わせる事も非常に有効です。

Back to Top