温熱療法・詳細情報

12. 高性能温熱器“HEAT-TECH PRO”の類似品との違い


何故こんなにも整体治療のプロの先生方からの
評価が高い温熱器ができたのか?


実は市場には“HEAT-TECH PRO”の類似品が数種類出回っているのは事実です。しかしながら、それらの機器と比べてダントツの温熱治療効果がある理由は以下に掲げる要素がその決定的な要因なのです。

\ビックリ体感者が続出する理由/
“HEAT-TECH PRO”は
「温熱器」と特注品「遠赤マイナスイオンシート」
の併用による相乗効果!!

つまり類似品との決定的な違いは、
1.ホルミシス効果(ラジウム鉱石)
※この作用により、身体の“芯まで熱が浸透”していく
2.ダブル遠赤外線効果 (機器の遠赤+シートの遠赤)
※遠赤がダブルで作用するため温熱効果が飛躍的にアップする
3.大量のマイナスイオン効果(最大約7万個)
※最大約7万個というこれまた驚異的なマイナスイオン量により
血流のスピードが一気にアップ老廃物等の排出が一気に加速される

◆特に他社の類似品は医療器具の認可をとっているがために温度設定に限界があり、最も熱が入りにくい“足裏”に効率的に熱が入っていかないという問題点があります。

◆また、他社の類似品が“あて布”を使用せず温熱器を直接衣類の上からあてるため、身体の芯まで注熱できないのに対し、“HEAT-TECH PRO”は専用の「遠赤マイナスイオンシート」を用いることで「身体の芯まで熱が入る」という決定的な違いがあります。
だからこそ、整体治療院の先生方からの高い評価がいただけるのです。

このように“HEAT-TECH PRO”は、
温熱器としてはプロ仕様の最高の温熱効果が得られるように様々な工夫がなされており、
その結果、体感者のカラダは“本当に超ゆるゆる”になってしまい、
一度体感したらみごとに“やみつき”になって しまうのです。

◆類似型のハンディタイプ温熱器との違い
類似型ハンディタイプ
HEAT-TECH PRO
熱の深部への到達度
温度が低く身体の深部にまで
熱が届かないものあり
熱が深部まで届く
付属シートによる相乗効果
シートがないものが一般的で
注熱を受けると熱くてたまらない
高性能マイナスイオンシートの活用で
とても気持ちが良い
ランニングコスト
消耗品でランニングコストの
かかるものあり
ランニングコスト ゼロ
取り扱い
熟練の技術を必要とし
直ぐに使いこなせないものあり
短期間で
直ぐに技術をマスターできる
メンテナンス
メンテナンスの手間ヒマの
かかるものあり
メンテナンスフリー

◆効率的店舗経営の観点から編み出した独自の手法    
“Heat-Tech PRO”の最大の特徴は
2本組セットで注熱すること!!
HEAT-TECH PRO

類似型ハンディタイプ
HEAT-TECH PRO
温熱の体感性
1本だけだと
温熱の体感性が弱い
2本組みのため体感面積が広く
体感性が抜群
温熱効果
弱い
とても高い
施術者への肉体的負担
肉体的な負担が大変疲れる
2本組で負担が少ないため
疲れない
治療時間
一人に1~2時間が必要
2本のため一人当たりの所用時間が
大幅に短縮
一日の治療人数/売上
一日3人程度が限界
→ 売上に限界あり
最大8~10人位まで可能
→ 大幅な売上アップが図れる


温熱療法・詳細情報の一覧へ戻る

Heat-Tech PRO導入による成功事例はこちら

無料体験のお申込み

温熱療法の重要性

全国から「病院に行っても治らない、そして医者からは一生治らないのであきらめなさいと宣告された難病をかかえた人」や、「本人はこんなにつらい思いをしているのに病院の精密検査を受けても異常なしといって医師に取り合ってもらえない」といったご相談がよくあり、そうしたご相談者より詳しくヒアリングしてみると、全員に共通する要素は、「身体の冷え」である事が分かります。
身体の冷え問題を短期間で劇的に改善する具体的な手法として、温熱療法の重要性が認知され、高まってきています。
私達は本来、自己治癒能力という素晴らしい力を身体の中に持っています。温熱療法は、このような自らが持つ自己治癒能力を熱の力で目覚めさせてあげる事で、低体温化した身体が短時間で暖まり、結果として冷えが解消しカラダが楽になるのです。
また、温熱療法で身体の体温を正常に戻しながら、同時に身体の中の異物である「有害重金属」「化学物質」を正しくデトックスしていくと代謝機能がより正しく働くようになりますので、温熱療法と共にデトックスを組み合わせる事も非常に有効です。

Back to Top