温熱療法・詳細情報

10. 温熱療法機器“HEAT-TECH PRO”の特長

“HEAT-TECH PRO”は整体治療院・美容エステ等の業務目的に使用するための“プロ仕様”としました。

特徴 その1
「ホルミシス効果」
セラミックプレートに玉川温泉のラジウム鉱石の原料である“湯の花パウダー”を入れることで「ホルミシス効果(※)」が得られる
(※) 「ホルミシス効果」とは、“低レベルの放射線量は生命活動を活性化する”作用をいう

特徴 その2
「遠赤外線効果」
セラミックプレートに遠赤外線を放射するセラミックパウダー(ペグマタイト鉱石)を使用

特徴 その3
プロ仕様の「高温設計」
特に足の裏の部分は熱が入りにくいため、足裏にも十分に注熱できるように高温設計とした

特徴 その4
専用あて布「遠赤マイナスイオンシート」
このシートは「ビックリ感動サポーター」の製造メーカーに依頼して、遠赤外線・マイナスイオンともに最高レベルのシートを特注で製作しました。
その結果、マイナスイオン発生量でみると、従来の足首タイプは24時間使用することによる好転反応を考慮に入れてセラミックの使用量をややセーブして製造していたため最大約6,000個であったのに対して、この特注シートの場合は“短時間の使用時間”を想定し、何と“最大7万個”という驚異的なマイナスイオン数値を確認しています。
※約十数種類のセラミックパウダーを布生地の表面に特殊技法により塗布することにより「1.遠赤外線効果」「2.マイナスイオン効果」が得られる

★【特殊シートのパワーを実感する比較実験】
●まずシートを当てずに直接シャツ等の上から1点に固定して熱さを感じるまで注熱してみて下さい。(類似品の使用方法)
●続いてこんどは特注シートの上から同様に注熱して見て下さい。
前者が“刺すような鋭い熱さ”に対して、後者は“熱いけれども優しく軟らかい熱さ”であるのが体感いただけるはずです。
つまりこれにより「カラダの芯まで熱が効率的に浸透してゆく」のです。

特徴 その5
有害電磁波対応「セラミックシール」
機器より発生する約4~5mGの有害電磁波(危険領域)は免疫力をはじめカラダの諸機能にダメージを与えます。
これに対して有害電磁波対応の「特殊セラミックシール」を機器内部に装着することで、温熱器から発生する有害電磁波によるカラダへのダメージを解消することができます。


温熱療法・詳細情報の一覧へ戻る

Heat-Tech PRO導入による成功事例はこちら

無料体験のお申込み

温熱療法の重要性

全国から「病院に行っても治らない、そして医者からは一生治らないのであきらめなさいと宣告された難病をかかえた人」や、「本人はこんなにつらい思いをしているのに病院の精密検査を受けても異常なしといって医師に取り合ってもらえない」といったご相談がよくあり、そうしたご相談者より詳しくヒアリングしてみると、全員に共通する要素は、「身体の冷え」である事が分かります。
身体の冷え問題を短期間で劇的に改善する具体的な手法として、温熱療法の重要性が認知され、高まってきています。
私達は本来、自己治癒能力という素晴らしい力を身体の中に持っています。温熱療法は、このような自らが持つ自己治癒能力を熱の力で目覚めさせてあげる事で、低体温化した身体が短時間で暖まり、結果として冷えが解消しカラダが楽になるのです。
また、温熱療法で身体の体温を正常に戻しながら、同時に身体の中の異物である「有害重金属」「化学物質」を正しくデトックスしていくと代謝機能がより正しく働くようになりますので、温熱療法と共にデトックスを組み合わせる事も非常に有効です。

Back to Top